東芝/骨伝導式スピーカーシステムプライベート音枕

昔から寝るときには常に音楽を聴きながら寝ている。
今では、そうしないと落ち着かないようになってしまった。
ちょっとした雑音が気になってしまうからだ。
必ずしも音楽がないといけない訳ではないが、
やはり、音楽があった方が寝やすいのは間違いない。
とはいえ、やはり深夜に音楽を鳴らすのはちょっと問題がある。
今は、華の独身なのでいいがいつ日かそうではなくなる時が
くるとも限らないわけだ。
iPodやウォークマンという手もあるが、ヘッドフォンが
煩わしいし。

となると...............発見!

東芝/骨伝導式スピーカーシステムプライベート音枕RLX-P1

「骨伝導の原理」で周りを気にせず、音楽が楽しめる、ヘッドホン装着の煩わしさもない。
これなら、私の望みを叶えてくれるはずだ。

これで、快適な睡眠と幸せな結婚生活が手に入る!
訳ないか...
東芝/骨伝導式スピーカーシステムプライベート音枕RLX-P1【美容健康ダイエットブランド品、生活家電まで!「at-brains Inc. select shop」】■商品名 東芝/骨伝導式スピーカーシステムプライベート音枕RLX-P1
■販売価格 17,850円(税込
posted by タケシ | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活・雑貨・本
この記事へのコメント
はじめまして。スズキです。よろしくお願いします。
私も寝る時に音楽をかけながら寝ることが多いです。今は一人暮らしなので、他の人の事を気にする必要はないのですが、波の音や雨音など、水の音をかけながら寝る時に、小さな音でかけたいので、音量が微妙だったのですが、この枕なら、言い感じで聞こえそうですね。是非欲しいです!
ありがとうございます!これからもちょこちょこ見させていただだきます^^
Posted by スズキ at 2005年12月05日 16:51
スズキさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
慣れの問題だとは思うんですけど、友人と旅行に行った時などに周りの音が気になっちゃうんですよね。そんなデリケートな人間じゃないんですけどね(笑)
これからも宜しくお願いします。
Posted by タケシ at 2005年12月06日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。