スギーズの「PER:きれいな英語発音ができるようになるDVD(ビデオ)」

他のところでも言ったが、私は英語を勉強している。
ここ何年か発音を良くすると英語が聞き取れるようになると
よく言われるようになった。
いろんな人が言っているのでまんざら嘘ではないだろう。
実際に私も発音を練習するようになってから以前より聞き取りがよくなったような気がする。
自然な成長もあると思うので全てがそのせいだとは言い切れないが。
それでも何かしらの効果はあったと思っていいのではないかと思う。

そこで、高い評価を受けているのがこれ。
スギーズの「PER:きれいな英語発音ができるようになるDVD(ビデオ)」



(↑スギーズのサイトにタメになる話がいろいろあるので英語学習者は特に行ってみるべし!)

これはどういったものかというと、以下スギーズのサイトより引用。
「英語の発音の習得は難しいと思われがちですが、
日本人にとって「発音し分けにくい音」「聞き分けにくい音」
の違いさえ判ってしまえば、実は英語の発音を習得するのは
そんなに難しい事ではないのです。
私は音声学を応用して日本人がやりやすい個々の音の出し方や
日本人が間違えやすい音のペアでの練習ドリルなどを長年研究してきました。
そして日本人が短期間で英語の発音を習得するために最適な勉強方法
「スギーズ PER システム」が完成しました。
PERとはPronounce English Right(英語を正しく発音しよう)という意味です。
この教材には、私の発音教室の生徒さんたちに教えている
スギーズの英語学習法のエッセンスが詰まっています。
この教材は、週4回、1回一時間の勉強で、一ヵ月半(45日)で
確実に「きれいな英語発音」を習得する事が出来ます。」というもの。

内容のレベルの高さと価格を考えると
はっきり言ってお買い得。

■販売:有限会社マトリモニアルサービス
■商品名:「PER:きれいな英語発音ができるようになるDVD(ビデオ)」
■販売価格:16,590円(税込み・送料別)
■同梱物:DVD(VHSテープ)1、Lesson1〜8
     DVD(VHSテープ)2、Lesson9〜16
     テキスト本(アメリカ英語発音独習用)
     発音練習用DVD(VHSテープ)
     スギーズチャンクカード、CD付き
     無料発音矯正サポート付き

続編で英語を話せるようにする
「SEF:英語を流暢にしゃべれるようになるDVD(ビデオ)」があるので
発音をマスターしたら、次は最終目的である英語が話せるようになろう!

更に、
商品が到着してから2週間以内なら、商品開封後でも返金保証いたします★
ですから、この教材を試すかどうか迷っている方でも是非お試しください。
もし満足いただけない場合でも商品代金を全額お返しいたします
(送料および振り込み手数料のみ御負担いただきます)。
という親切ぶり!

※オススメ情報
 スギーズが発行している無料メールマガジン
 「音声と解説付き英会話文が週に2回届く!〜英語発音マラソン〜」
 「驚くほどキレイな英語発音が身につく20の秘密 」

 の2誌は、音声ファイル付きで発音について解説している
 英語学習者にはうれしいメールマガジンだ。

 私も購読しているが、これはいい!
 スギーズの教材についてもっと詳しく知りたい人は、
 まずは、この2誌を無料購読してみるのがオススメ!

 納得してもらえるんじゃないかな。
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。