スギーズの「SEF:英語を流暢にしゃべれるようになるDVD(ビデオ)」

英語学習をする上で、発音の大切さについて
話しているが、今回は別途紹介した
スギーズの「PER:きれいな英語発音ができるようになるDVD(ビデオ)」
に続いて発売された「SEF:英語を流暢にしゃべれるようになるDVD(ビデオ)」

こちらは、きれいな英語発音ができるようになったら、
次は話せるようになりましょうねという内容になっている。
やはり、最終的に英語で話せるようにならないとね。
せっかく勉強してきたのだから。




(スギーズのサイトにタメになる話がいろいろ載ってるので↑で見てみて)
以下、スギーズのサイトより引用。
「すらすらと英語をしゃべるためにはチャンクを覚える必要があります。
チャンクを覚える前にまず必要な事はネイティブ・スピーカーが
日常会話で行う独特のクセである「音の変化や省略」を習得する事です。
ネイティブ独特のクセとチャンクを習得するための教材が
「流暢な英語がしゃべれるようになるDVD(ビデオ)スギーズSEFシステム」です。
この教材も、週4回、1回1時間の練習ですと、一ヵ月半(45日)で
習得することができます。」

これは買いでしょう。
■販売:有限会社マトリモニアルサービス
■商品名:「SEF:英語を流暢にしゃべれるようになるDVD(ビデオ)」
■価格:18,900円(消費税込・送料別)
■同梱物:DVD(VHSテープ)Vol.1
     DVD(VHSテープ)Vol.2 チャンク編
     テキスト本(英語を流暢にしゃべるためのコツ)
     SEF完全攻略マニュアル
     SEF練習用CD
     大好評スギーズチャンクカード(毎日使える表現)CD付き

「PER:きれいな英語発音ができるようになるDVD(ビデオ)」と合わせて
学習するのが効果的。

更に、
商品が到着してから2週間以内なら、商品開封後でも返金保証いたします★
ですから、この教材を試すかどうか迷っている方でも是非お試しください。
もし満足いただけない場合でも商品代金を全額お返しいたします
(送料および振り込み手数料のみ御負担いただきます)。
という親切ぶり!


※オススメ情報
 スギーズが発行している無料メールマガジン
 「音声と解説付き英会話文が週に2回届く!〜英語発音マラソン〜」
 「驚くほどキレイな英語発音が身につく20の秘密 」

 の2誌は、音声ファイル付きで発音について解説している
 英語学習者にはうれしいメールマガジンだ。

 私も購読しているが、これはいい!
 スギーズの教材についてもっと詳しく知りたい人は、
 まずは、この2誌を無料購読してみるのがオススメ!

 納得してもらえるんじゃないかな。
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | スキルアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。