ウエーブペンホルダー

どうやら私は、あまり整理整頓が得意ではないらしく、
机の上がなかなか見応えのある状態になっている。
人はそれを汚いと言うが。
(汚いっていっても汚れてる訳じゃないよ)

それにも関わらず、その机にこんなのもいいかなぁと
思うものがある。
ウェーブペンホルダーだ。




何というか、この曲線がたまらなくいいなと。
机の上がビシッとしまるような気がするんだよね。 

でも、せっかくこのウェーブペンホルダーを置いても
そこに100円のボールペン挿しといてもかっこつかないよなぁ。
先にこれに似合うペンを探さないとかな。


詳しくは、上の画像をクリックして確認してね。
■販売:カタロガー
■商品名:ウエーブペンホルダー
■販売価格:7,350円(消費税込・送料別)
■サイズ:W15×D15cm■受注生産の為、1ヶ月前後のお届け予定
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活・雑貨・本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11622675
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。