海外マンスリーアパートメント(ウィークリー)NY・ロンドン・パリ

実は、昔からの夢として海外で生活をしてみたいというのがある。
とはいえ、なかなかそうもいかないのが現実である。

なので、海外旅行に行った時は、観光客向けの場所よりも
現地の人が行くところに遊びに行ったり食事をしに行ったり
したいと思うのだ。

たまたま海外に友人がいたこともあって、実際そのように過ごした
ことがあるのだが、やはりパック旅行とは違う面白さがあってよかった
という風に思ったものだ。

勉強不足で知らなかったのだが、海外にもウィークリーマンションの
ようなものがあるというのだ。

海外マンスリーアパートメントといって、日本のマンスリーマンション同様、
気軽に利用できる家具・家電完備の短期賃貸物件のことだ。

マンスリーアパートメント等いろいろ呼び方があるらしいが、
実はこの欧米のマンスリーアパートメントの歴史は長く、
海外出張・研修・プロジェクト毎の数ヶ月の派遣などに幅広く利用されているという。

もちろんホテルにはホテルの良さがあってもちろんいいのだが、
一味違った旅行が楽しめるのではないかと思う。

例えば、

■物件名 15区 エッフェルアパルトマン 物件No. : 20504010
エリア モンパルナス(14区)/15区
コメント 15区の便利な地域に位置し、セーヌ川にとても近いアパルトマンです。
エッフェル塔やトロカデロへも徒歩圏内にあり、パリのすべてを楽しむことが
出来る場所にあります。
タイプ 人数 賃料(ウィークリー) 賃料(マンスリー)
Studio 2名まで 110,600円/週
1BR 2名まで 166,600円/週
2BR 4名まで 301,000円/週


■物件名 マレーヒルパークアパートメント 物件No. : 10102004
エリア ミッドタウンイースト
コメント パークアアベニューと35番地通りに位置するマーレイヒル。
素敵なドアマンが迎えてくれます。
1ベッドルームから3ベッドルームのあるお部屋があり、
それぞれに使いやすいフルキッチンが備わっています。
パークアベニューを一望できます。
タイプ 人数 賃料(ウィークリー) 賃料(マンスリー)
Studio 2名まで 142,800円/週 463,700円/月
1BR 4名まで 177,700円/週 618,200円/月
2BR 6名まで 247,300円/週 911,800円/月


■物件名 ケンジントンアパートメント 物件No. : 20104005
エリア ハイドパーク/パディントン
コメント Kensingtonの最も中心的な地域にあり、
High Street KensingtonやHyde Parkでの広範囲に渡る
ショッピングが楽しめます。
またロンドンの最も有名な博物館やケンジントン宮殿へも
近い場所にあります。
Earl's Court, Glouster Road,High Street Kensingtonへも近いです。
5人まで宿泊可の広めのお部屋もございます。
タイプ 人数 賃料(ウィークリー) 賃料(マンスリー)
Studio 2名まで 106,200円/週
1BR 2名まで 127,500円/週


等がある。これらは、安い方の部類のものなのだが、
それでも決して安い金額とは思えない。
しかも、食事・洗濯等を自分でやらなければいけないし。

でも、だからこその楽しみ方があると思う。
いい思い出にもなるだろうしね。
もちろん、一週間やそこらでその土地の文化を理解することは
不可能だと思う。

ただ、少しでもより近い場所で肌で感じるという経験は
損にはならないはず。
たまには、こんな海外での過ごし方もいいんじゃない?


詳細・お問い合わせは、↓から。




■エンプラス株式会社
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | これって!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12552307
×

