ボール泡立て器  ドイツ WFM社



面白いでしょう?
こんなデザインの泡立て器。

世界の料理人やレストランが高品質と認める
ドイツのWMF社というところから発売されている
泡立て器なんだけど、

でも、これデザインが面白いだけじゃなくて
実用性の面でもすごいんだよ。

ホイップするのって結構重労働で
途中で腕が痛くなって嫌になっちゃうことがある。

この泡立て器だと先端にボールの付いた棒が揺れて、
より少ない労力でフワッと泡立てることが出来ちゃう。
普通の泡立て器より効率良く泡立てられるんだよね。

それと泡立て器って洗う時が結構面倒くさいけど、
これだったら、先が広がっているから洗うのも簡単。

なかなか実力派の調理器具なのです。
これで、ホイップクリームもメレンゲもおまかせ!?

○サイズ:長さ27p
■商品名:ボール泡立て器
■メーカー:ドイツ WMF社
■販売価格:\2,940(消費税込)
※詳しくは上の画像をクリックして確認してね。
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こんばんは♪

私、これ狙ってます!
普通の泡だて器だと、洗うとき、交差してる部分が厄介だったりするので。
これなら解消できるかな〜と(^^)
Posted by akideme at 2006年02月22日 20:40
ご無沙汰してます。
そうなんですよね、あの交差してる部分て。
特に使い終わってから、しばらくして洗う時なんかは
ホント洗うのに手間かかっちゃうんですよね。
これなら大丈夫かなと思います。
Posted by タケシ at 2006年02月24日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12840683


Excerpt: 泡立て器泡立て器(あわだてき)は、調理器具の一つ。主に、卵白や生クリーム等の材料をかきまぜ泡立てたり混ぜ合わせるときに用いられる。手動のものと電動のものが存在する。手動のものは、写真にあるような形のも..
Weblog: 『防災』知っておきたい事
Tracked: 2007-09-13 13:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。