安くて安心、気軽にFC2サーバー

今度、新しいサーバーをレンタル使用と思う。
レンタルサーバーもいろいろあるけれど、
今回は、FC2にすることにした。

あのブログサービスでおなじみの会社が運営している
レンタルサーバーサービスだ。

月額250円で、5GB。

なかなか魅力的なお値段ですな。

あのFC2のサービスだから、安心して使えそうだしね。

ということで今から申し込んでみようっと。




posted by タケシ | Comment(11) | TrackBack(0) | スキルアップ
この記事へのコメント

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/4r01gfz/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 17:31

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/beu1jwv/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 12:07

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/lw1k7f5/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 04:51

http://speCover.com/topo/18760eu/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 18:49

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://jnivirua.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月13日 00:36

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/maggrs2/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 20:52

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/8mc2y7g/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 18:23

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hxymnnsv.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 03:22

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://1gkd-2-.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:24

緊急事態wwwww
http://4fgp6n8.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月21日 07:46

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://zsnj7lk.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 07:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

