フリーズドライ純わさび末 注目のスルニフィルをおいしく摂る

今、話題の成分スルニフィルって知ってる?

何が話題かというと、スルニフィルの効果には

・血液をサラサラにしてくれる
 (血小板凝集抑制し血流を改善する効果があるといわれている)

・抗酸化作用がある
 (活性酸素の発生を、いわゆる体のサビもとから防ぐ作用があると
  いわれている)

・解毒作用がある(デトックスってやつですね)
 (悪玉コレステロールを減らし体外へ排出しやすい体にし、
  そして、その効果は野菜の中でもNo1だという)

があると言われていて、若返りに効果があると言われている。
で、そのスルニフィルが含まれているのがわさびなんだって。

じゃ、わさびを摂ればいいんでしょってなるんだけど、
実は、よくあるチューブ入りのタイプや粉わさびは
西洋わさび(わさびだいこん)が原料であることが多く
香りや味付けは添加物によるものなんだって。
全然知らなかったけど。

このスルニフィルは、本わさびに多く含まれているので、
効果的にスルニフィルを摂るには、原料が本わさびのもの
でなくていけないわけだ。

で、フリーズドライ純わさび末の登場。
これは、原料が本わさび100%の無添加・無着色のフリーズドライ。

しかし、アンチエイジングにわさびとは思わなかったなぁ。
それと、1日の摂取の目安が5gとのこと。
毎日5g摂るって結構大変だよね。

まぁ、それは置いといて使用方法は、普通の練りわさびとして
使う場合は、本品1に対して水1.5を目安に、30〜40秒程
空気を含ませながら混ぜればOK。

フリーズドライなので、長期保存もOK。
ちなみに100gのフリーズドライ本わさびは生わさび1kg相当。

料理が得意な人は、わさびを使っていろいろ作ってみるのもいいよね。
新しい味の発見もあったりして。

詳しくは、ここから確認してね。
フリーズドライ純わさび末 血液サラサラ、若返りサプリメントです。あるあるで放映予定!本わさびに含まれるスルフィニルは大変貴重な成分です。抗酸化、デトックス解毒ができます。アンチエイジングならおまかせ【これこれ倶楽部】■商品名:フリーズドライ純わさび末(内容量100g)
■メーカー:パウワウエージェンシー
■販売:これこれ倶楽部
■販売価格:5,229円(消費税込)


でもなぁ、料理はちょっと苦手だなぁって人には、
便利なサプリメントタイプの
わさびの力(120粒入り)もあるよ。
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。