KNOX(ノックス)シュレッダー

シュレッダーというとどうしても味気ないデザインの
ものを想像してしまう。

シュレッダーにデザインが求められいなかったのかもしれない。

そこへ登場したのがKNOXシュレッダーだ。

KNOXシュレッダーは、機能性とデザイン性の両方を追求した
今までにないタイプのシュレッダーだ。

インテリアとしての存在でもオフィス等の質を高めてくれる。

A4コピー用紙8枚を一回で裁断するパワフル設計で、
クレジットカードも裁断可能。
そして、パワフルでありながらも驚くほどの静音を実現している。

その秘密は、
@静音モーターの採用
Aカットの音が静かな※ダイヤモンドカット、
B裁断時の振動を木製天板が吸収する
これら3つのシステムがそれを可能にしている。

※ダイヤモンドカットとは、裁断方法のひとつ。
 下の写真を見てもらえれば分かるが、
 通常の裁断に比べて裁断後のゴミのボリュームが
 少なくてすむ。     
 
比較.jpg

また、丸い穴は通常のゴミ箱として使用することができる。

img060327006.jpg

ゴミ箱とシュレッダーをひとつに集約した無駄のないインテリアといえるだろう。
これならリビング、デスクやオフィスにもスッキリとひとつにまとめて置けます。

上部には25mmもある無垢の北米産メープル、
ボディは鉄に合成皮革を張り、高級感がある。

ナチュラル       ブラック(こちらは限定品)



○裁断枚数:コピー用紙8枚
○裁断寸法:7.2mmx49mm ダイヤモンドカット
○裁断速度:約1.7m/分(コピー用紙1枚時50Hz)
○制御機能:裁断時の状態を白色LEDランプで表示
         紙ゴミがたまった状態で自動的に止まり赤色LEDランプで表示
○給紙口幅:220mm
○外形寸法:最大外形 直径318mmx高さ376.5mm
○重量:約6Kg(組み合わせ時)

■商品名:ノックスシュレッダー
■メーカー:KNOX(ノックス)
■販売:センプレ
■販売価格:27,300円(消費税込)
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。