ガリバーで車を売る

最近、ちょっと考えていたことがある。
いや、もしかしたらずっと前から時々はあったかもしれない。

車のない生活ってどんなだろうかと。
自動車免許と取ってからこれまでずっと車に乗ってきた。
きっと多くの人もそうだろう。

ちょっとそこまで行くのにも車に乗っていったりする。
それ位に車に依存してしてきたと言ってもいいのではないかと思う。

そんな生活をしてきたのにも関わらずここで車のない生活をすることになったら間違いなくすぐさまに不便な思いをすることになるだろう。

ただ、かといって、車は絶対になくてはならないものなのか?
もちろん限りなくそれに近いのは言うまでもないことではある。

しかし、ここで一度車のない生活をしてみたいという思いが強くなってきたのだ。

別に一生車のない生活をしようという訳ではない。
ただ、しばらく車のない生活をしてみたいと思っただけなのだ。

不便なことが多くなるのは覚悟の上での決断ではあるが。

今乗っている車は、新車で買ってもう数ヶ月で3年になる。
ということはもうすぐ車検を受ける時期ということだ。

車検といえば、どんな状態の車でも10数万かかることになる。
このことも車を売ることに決めた理由のひとつだ。


では、どこで車を売るか?
最近では、いろんな会社がWEB上で査定依頼できるようになってきた。

とはいえ、最終的な価格の決定は実際に売りたい車を見せてからになる。
それもでも目安だけでも分かるというのは便利なものだ。

やはり、何社か査定してもらってから決めるのがよいだろう。
ということでまずはガリバーでオンライン無料査定してもらうことにした。


ガリバーさん、なるべく高く買い取ってくださいませ。
【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活・雑貨・本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:36
×

