寒い日は、「陶磁器・焼酎サーバーセット」でホッと。

最近、寒いです。ウーッ、ブルブってのはちょっと大げさだけど。

こんな時には、お酒飲んで暖まるに限る。

うん、そう思います。(しみじみと)

最近のブームでおいしい焼酎もいっぱい出回ってるし。

せっかくのお気に入りの焼酎をいつもの飲み方でもいいけど、

こんな飲み方もいいかも。

陶器製のサーバーからカップに注いで、ちびちびと。

雰囲気も出るし、これでいつものお酒がよりおいしくなりそう。

って思ってたら、気持ちの問題だけじゃなくて本当においしくなるみたい。

どうして? 

その秘密は、サーバーにお酒をいれておくと、その中で熟成が進むという訳。

自分で飲むのもいいし、お父さんにプレゼントしてあげたら喜ばれそう。

いつもお疲れ様の気持ちを込めてね。

セット内容は↓で確認してみて。


陶磁器・焼酎サーバーセット【ファンタジックワールド】


posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしそう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8559969
×

