座っているだけでシェイプアップ!ロデオボーイ

ハハハッ! ごめんなさい、のっけから笑っちゃいました。

でも、許してください。面白かったもんですから。

何が?

「座っているだけでシェイプアップ!ロデオボーイ」

座ってるだけって...また〜。

いえいえ、ちゃんと理由があります。

その秘密は...


名前の通り、あのロデオマシーンの小型版みたいなもので、

座面が前後左右に揺れ、座ってるだけで筋力と代謝量が上がる。

気軽に有酸素運動ができるってことらしい。

目安は、1日15分!

腰まわりや太ももに効く!


○揺れの強さは、弱、中、強と自動コース
○15分のオフタイマー付

バランス感覚もよくなりそう。

結局、ダイエットの一番の問題は、継続できるかどうか

かかってる訳で。

そう考えると、これならゲーム感覚で楽しみながらできるから

長続きしそうだしね。


見るだけでも面白いと思うよ。
       ↓↓↓

ロデオボーイ【アイデア100選会】


posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

