貴方好みの高さにピタリ!ガス圧リフトアップテーブル

あー、肩こりが辛いっ。

何でかなって思ったら...

分かった!原因が!

PCをする時の机の高さがどうも今イチだったみたいで。

無理な姿勢でやってたから、肩こりがひどくなったんだな。

机の高さって、なかなかうまく合わないんだよね。

ホント、人それぞれだから。

例えば、何かの作業をする時でも、机の高さが合わないと

短時間なら我慢できるけど長時間になると辛いんだよね〜これがまた。

で、そんな悩みを解決してくれるのが、これ


「ガス圧式リフトアップテーブル」


ガス圧式で簡単に高さ22〜65cmまで無・段・階調節OK。

使い方も人それぞれいろいろあると思うし、一台あれば

何かと重宝するんじゃないかな。

言葉での説明だけじゃあれなんで、見てみて↓


ガス圧式リフトアップテーブル【アイデア100選会】


道具はうまく使いこなさないとね。
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8708468
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。