【名作DVDへの誘い・「世界の車窓から」スペシャル版】

チャラーラーラッチャラ・ラ・ラー
      (合ってるかな)
分かるかなぁ。

一応、皆様ご存知の、テレビ朝日系長寿人気番組『世界の車窓から』の

BGMでした。失礼しました。

んで、今日は放送6000回を記念した新シリーズDVDが出たので

ちょこっと紹介しようかなと。

ハイビジョンで撮影した高画質で、未放映シーンを中心に編集

したDVDオリジナル・スペシャル版!

特典としてBGMを演奏している溝口肇が各国をイメージして

新たに作曲されたオリジナル楽曲も収録され、

また、17年分の番組の素材の中から、本編で紹介するコース以外に、

その国の魅力的なコースをもう一つ紹介する

「もう一つの世界の車窓から」や「鉄道コレクション」などの映像特典

も魅力的!

さらに、さらに「溝口肇のチェロ紀行」と題して、オリエント急行の中で

溝口肇がチェロを奏でる様子を収めたオリジナルDVD(特別にロケを敢行)

もシリーズ特典として付くってことでかなりお得な内容。

秋の夜長、これで一緒に旅にでも出ましょうか。


世界の車窓からDVD・イギリス鉄道の旅【RICHBOY】


●映像特典
・「もう一つの世界の車窓から」
・「鉄道コレクション」

●シリーズ特典
・「溝口肇のチェロ紀行」
●価格: 4500円(本体価格4286円)


ちなみに私の周りの女性達は、イギリス好きが多い。

イギリスの方がおしゃれでアメリカの方は何かがさつな感じがするとか。

私はアメリカの方が好きなので、このての話題になるといつも

イジメられてしまうのです。ツライなぁ(/_;)

でもイギリスも好きなんだけどね。(誰か連れてって下さい)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8829031

すいか DVD-BOX (4枚組)
Excerpt: 人に勧められて。全然ドラマの存在すら知らなかったのですが、本当にすばらしい作品だと思います。あったかくて深い。最近は、泣け泣け!笑え!と言われてるようなドラマとかのほうが多いと思うのですがたんたんとし..
Weblog: 地理がたくさんあります
Tracked: 2007-09-30 10:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。