二重構造ジグソーパズル

頭の体操してる?

なんて実は、今日はそんなことを言いたいわけじゃなくて、

カメラブームでみんないろんな写真を撮ってると思うんだけど、

お気に入りの1枚をパズルにしてみるってのうはどうかなと思って?

そういう手もあったかって思っちゃった。なんか面白そうでしょ?

もちろんパズルとして楽しめるわけだけど、

それだけじゃなくて、ちょっとしたプレゼントにいいなと、

例えば、結婚式に送別会に誕生日に...ってな感じで。

いろんな場面に使える!

こんな感じで思い出を残しておくってのも良くない?

「元祖ぱずる屋さん」っていうお店が作ってくれるんだけど、

お気に入りの1枚を注文後に画像(写真又はイラスト、CD−R、

メール添付等)を元祖ぱずる屋さんに送ると一週間程で作って

送ってくれるってわけ。
(写真、ポスター、イラスト、画像データCD−Rは、パズルに
 同封して返ってくる)

大きさは、A3を一回り小さくした位285mm×399mm)で

約2cm角のピース(315ピース)。

で、二重構造ジグソーパズルって何?

ここは、元祖ぱずる屋さんのコメントをお借りして、

「重構造ジグソーパズルは、台紙に印刷された絵を見ながらパズルを

組み立てるという、ゲーム性に富んだパズルです。基本的には「人体」

「自動車」などなど内部構造のあるもので製作しますが、台紙部分に

10年前の写真、パズル部分に同じような構図の現在の写真を使って、

タイムカプセルの様なパズルも製作可能です。(通常納期7日間〜10日間)」

分かったかな?

これだと更に使い道が増えるよね。

この他にも、子供用に1ピースの大きさが大きいものとか、

上記以外のサイズのものもあるんで、↓をチェックしてみてね。


二重構造ジグソーパズル【オーダーメイドジグソーパズルの元祖ぱずる屋さん】


■価格: 4200円(税込)(二重構造ジグソーパズル上記サイズの場合)
■メーカー: 元祖ぱずる屋さん
posted by タケシ | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8830345
×

