大切な人に贈る特別な絵本! クリスマスの願い事(大人向け)

もし、あなたの彼女がクリスマスプレゼントに
ひかりものやバッグ以外のものでも喜んでくれそうな
人だったら。
もし、あなたの彼女がメルヘンチックなものに弱い人
だったら。
ハイ、コレ
絵本「クリスマスの願い事」。

クリスマス 絵本.JPG

もちろん、ただの絵本じゃないよ。
オリジナルの絵本が作れるのだ。

【絵本に設定できる内容】
 主人公の名前性別 年齢 ニックネーム住んでいる場所
お友達の名前(3名まで)
 本の贈り主の名前プレゼントする日
 心を込めたメッセージ(40文字まで)

【あらすじ】
 友達のクリスマスプレゼントに頭を悩ます○○。
 そのとき郵便受けに一通の手紙が。
 最初は何の広告か、と疑いますが、だんだん楽しく
 メルヘンの世界へ入っていきます。
 絵本ながら読み応えのある大人向けの内容です。

ちなみにこの絵本、英語での制作も可能
ということ。

早く来い!クリスマス!
   ↓↓↓

クリスマスの願い事(大人向け)【クリエイト・ア・ブック オンラインストア】■企業・ブランド名 Create-A-Book
■商品名 クリスマスの願い事(大人向け)
■販売価格 3,465円(税込)
posted by タケシ | Comment(1) | TrackBack(3) | おもちゃ
この記事へのコメント
昨日は、ブログへの訪問+コメントありがとうございました(^^)
もちろんリンクしていただいてOKです。
タケシさんのブログ、男性ならではの視点で面白いですね。私の興味アル商品もいくつかありました。ひとつは、ソースがムースになる商品♪←これは初めて知りました。もうひとつはこの本です。
この本は、いつも読んでいる小さなお子様のいるママさんのブログでその存在を知ったのですが、クリスマスも近いし自分のブログでも紹介しようと思っていました。
その際にはTBさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。

Posted by akideme at 2005年11月25日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

願いが叶うメッセージジュエリー「クロスフォーニューヨーク」聖なる光りのクロスがまばゆく輝きます♪
Excerpt: 願いが叶うメッセージジュエリー「クロスフォーニューヨーク」聖なる光りのクロスがまばゆく輝きます♪ クロスフォーニューヨーク-ラブクロスペンダントNPN-10A深田恭子さん贈呈モデル クロスフォ..
Weblog: ルートふぁんたじや
Tracked: 2005-11-22 00:43

願いが叶うメッセージジュエリー「クロスフォーニューヨーク」聖なる光りのクロスがまばゆく輝きます♪
Excerpt: 2005-2006 クロスフォーイメージガールに、タレントの眞鍋かをりさんが決まり、雑誌Ra
Weblog: ふぁんたじや-ブログ版-
Tracked: 2005-11-22 00:54

オリジナル絵本 クリエイト・ア・ブック
Excerpt:    絵本の主人公が自分の名前だったら、 楽しいと思いませんか(^^) 主人公に子供や友人の名前を入れることのできる オリジナル絵本、クリエイト・ア・ブックです。 主人..
Weblog: HAPPYの泉  A's LOHAS!
Tracked: 2005-11-26 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。