金星の土地 ヴィーナスです!太陽系シリーズPART3です! 

また〜って声が聞こえてきそうだけど
またですよ〜。
地球外にも土地を持とう!シリーズはこれがラストです。

月、火星ときてラストは金星の土地
ヴィーーーナス!
響きがいいでしょ!
美しくて。

ここで、金星についてのTip。
金星の環境はあまりにも地球とかけ離れている
ことでも有名です。
金星は大きさも含め最も地球に近い惑星として、
姉妹惑星と呼ばれてもいながら、
二酸化炭素の厚い雲と硫酸の大気で、
地上は90気圧・400℃にもなります。
えっ!?
じゃ、住めないじゃん!?
んっ?そういう問題じゃないか。

男はロマンがないと、ロマンが!
そういう部分も持ち合わせていた方が
きっと素敵に生きられるから。



もうお分かりですね、今回も
金星の土地権利書/金星の地図/金星の憲法の
3点が付いてきます。
posted by タケシ | Comment(3) | TrackBack(0) | これって!?
この記事へのコメント
はじめまして。
『喫茶猫の手』の管理人してますさくらと申します。
リンク集に選んでくださって、ありがとうございます(^。^*)
ネットの片隅でひっそり営業してますが、見つけてくださって感激です。
私のほうからもリンクさせていただきますね。
金星の土地まで売りに出されているんですね。
もう、このいきおいだと海王星・冥王星までいってしまいそうですね(^^;
けっこうお安いんでびっくりです。
Posted by さくら at 2005年11月26日 22:32
はじめまして♪
リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきました。

ちなみに私の夢の一つが宇宙旅行です(*^-^*)
とても今のロケットやスペースシャトルに乗る勇気はありませんが、
生きているうちに「今年の夏はちょっと月まで・・・」
と言ってみたいです(^^;)
Posted by あひる at 2005年11月27日 16:15
「雑貨マウナケア」のnaccoです。
ご訪問&コメントありがとうございました!
相互リンクの件、了解致しました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by nacco at 2005年11月27日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9820796
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。