ソルトクリスタルランプ 

ルトクリスタル.JPG

んー、何とも不思議な形のランプでしょ。
これは、ソルトクリスタルランプといって、
数百万年前の天然岩塩のクリスタルから
作られたインテリアランプ。

天然岩塩から一つ一つ手作りで仕上げるため、
大量生産ができない限定品。

ランダムに削られた自然な形をしていて
天然岩塩の素朴な風合いをもっている。

1つ1つ形や色、質感が違っていて、世の中に2つとないランプ。
1つ1つがオリジナルの形をしているということですね。

世界に1つしかないっていうのはいいよね。
オリジナルという言葉に弱いんだよね。

不思議なランプだよね。

見てるだけで、不思議な光が見た目だけじゃなくて
心地よい世界に連れて行ってくれるはず。

詳しくは↓から確認してね。

ソルトクリスタルランプ Lサイズ【ソルトクリスタルランプ】■商品名 ソルトクリスタルランプ
■価格 プチサイズ 7980円(税込)
      Sサイズ   9450円(税込)
      Lサイズ   12600円(税込)
posted by タケシ | Comment(1) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
祝 リンクです^^
うまいこと、相互リンクできました!!
これからも、よろしくお願いします
Posted by satoru at 2005年11月28日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9911003
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。